愛媛の税理士さんが的確でいいんです。

今日はちょっと朝から怪しさ満点っていうこともあって、マスクをしながらお出かけをしていたら、やっぱり正解。も~咳がとまらないは、鼻水がだらだら出て来だすわ、くしゃみも出ちゃうわ。そして、極め付けにはちょっとどこからかのタイミングで意識がもうろうとし始めてえらいこっちゃしておりました。おうちに帰ってすぐに横にはなったのですが・・・はてさて、明日には復活していることを願わずにはいられません。
そんな今日この頃ですが、確定申告の締め切り間近になりましたねぇ。世の中では税理士さんはバタバタしているんではないでしょうか。愛媛の税理士でとってもいいところがあるのですが、やっぱりこの時期っていうのはかなりたてこんでいるんでしょうね。わたしはわりと1月末くらいに書類をまとめてもらっているので、ギリギリでバタバタすると大変っていうことで、ちょっと早めに余力を持ってしている、っていう状態になっています。
やっぱり何事も事前の動きがいろいろを決めますよね。そこで、自分がどれだけのことができるか、っていうのが大事になってきます。

塚口 歯医者なら家から近いよ。

久しぶりに友人が遊びにきてたんですが、お鍋にしよういうことになり、近くのスーパーへ買い物にいってきました。
家は塚口 歯医者から近いので友達が羨ましそうでしたよ。
結構、家で自炊してるのもあって料理は得意だというのでなにか適当な初食材はなかったかな?っておもだしていたら、人参がそういや前回使い切れなくて何本かあったなって話しているとあれを作ってあげるよでシーチキンの缶を買って帰ったんですよ。
鍋の食材とは別にだったんで、シーチキンと人参でなにが始まるんだろうって不思議におもっていたんですが、うすーくスライスした人参は細長いかんじで切るんですが、フライパンにシーチキンのオイルを入れて人参を焼いていくんですよ。
そしてシーチキンを入れてさらに炒めてその上に卵を入れてボロボロになるようにして最後にめんつゆをかけて出来上がりだって。
そんな料理初めてみたわって味見したらそれがまた旨いのです。
なんやら沖縄の郷土料理みたいで、あまりの旨さにもちろん鍋も最高に美味しいのですけど、これなら自分でも簡単にできるわってヘルシーだし、あまりお金がかからないのもありがたいですよね。