布忍の歯医者に通うわけ

布忍の歯医者に通っているのですが、その歯医者に決めた理由と言うのは、歯医者に通う道にとてもおいしいお店があると言う理由だからです。
もちろん、布忍の歯医者の評判と言うものもチェックをしてから通うことに決めたんですけどね。
いくらおしゃれでおいしいカフェがあったとしても、歯医者がいまいちであれば選ぶ事はなかったと思います。
歯医者に行った帰りにそのカフェに寄ることが、今は1番の楽しみになっています。
歯医者帰りにカフェなんてと思われるかもしれませんが、それがあるから歯医者に通うことができていると言うのもありますしね。
そもそも歯医者嫌いの私が定期的に歯医者に通うと言うのも珍しいことです。
私のことをよく知っている友達であれば、絶対に驚くはずですからね。
布忍の歯医者とカフェを見つけることがなければ、絶対に今のように定期的に歯医者に通うと言う事はなかったような気がします。
どのような理由であっても、定期的に歯医者に通うと言う事は悪い事では無いですからね。
気をつけなければいけないのは、カフェの定休日に布忍の歯医者の予約を入れることだけは避けなければいけないと言うことです。
一度、それで大失敗をしたことがあります。せっかくカフェのランチを楽しみにやってきたのに、行くことができなかったときのショックと言うのは計り知れません。
それからは、その失敗だけはしないようにしています。
私の密かな楽しみですからね。