結構いるんですね~

なんとなく、不動産担保ローンを利用している人って都会の人…っていうイメージが勝手にあったんですよ。
まああくまで私の勝手なイメージなんですけどね。
何というか、不動産担保ローンって、他のローンとは違い複雑そうですし。
そんな不動産担保ローンをまさか、今の私が住んでいる静岡県静岡市にある実家にあてて利用するとは、思ってもみませんでした。
静岡県静岡市にあるこの実家は築20年とそれなりの築数もある家なのですが、リフォームなどをしているので見た目はとてもきれいなんです。
水回りもこの前、リフォームを済ませたばかりなので、本当に水回りだけは最新の家って感じにも見えますしね。
こういう状況ですから、この静岡県静岡市にある実家は私自身、めちゃくちゃお気に入りだったんです。
なので、絶対に不動産担保ローンにあてるなんて、嫌!なんて気持ちもかなり当時はあったのですが…。
息子の病気が発覚し、息子の病気の治療費にかなりお金がかかることになってしまい、お金が必要になってしまったんです。
なので、どこからもお金を捻出させることが出来なかったため、今回不動産担保ローンを利用することを決めたんですよ。
そしたらその話題を相談した知人も、どうやら親戚で不動産担保ローンを利用している人がいるのだとか…。
もしかしたら意外と、静岡県静岡市で不動産担保ローンを利用している人って結構いるのかもしれませんね。